ビワ🧡🧡🧡



昨日娘のピアノの先生(元々は私の先生)に頂きましたおねがいピンクハート



私の幼なじみのお母さんなので、実はこのビワは私が中学生の頃から先生の(友達の)家の軒先にあった事を記憶しています。



ビワって私の中でその辺になってるものっていう感覚があり、買うと高いフルーツの部類だというのは大人になってから知りました。笑



子供の頃は勝手にもいで食べちゃった事もあるし(当時は子供達みんなダメだと知らなかった)、その時は適当に齧って捨ててみたいな感じだったけど、実は高級フルーツだと思って食べるとありがたみが違うわねチューびっくりマーク








ところで私の酷い片頭痛は、今朝も燻っていて嫌な感じタラー

今のところ「痛い😣」まではいってないんだけど、たぶん段々と痛くなるパターン。

2日目片頭痛にはエレトリプタンはあまり効かないのでレイボーの出番です。あとカロナールも。



今日はやる事いっぱいあるので、なんとかやり込めたいところ泣き笑い





そうそう!


昨夜、寝る前にひとつだけお買い物しました。

これだけは早く買わないと!って思ってたので。

ラロッシュポゼの日焼け止めですウインク

私の場合はお肌の調子が悪い時に使っても平気な日焼け止めなので、これからの季節は持っておかないと不安なの。





あと、スーパーセール中に購入するのはゼンブブレッドね!

これは美味しくてビックリしたのよ下矢印

ふわっとしていて、豆粉って言われなければ普通の美味しいパンですびっくりマーク

私はカカオとレーズン&くるみが特に好きピンクハートピンクハートピンクハート