私のマツエクは9〜10ミリの長さで、本数は自然に見える程度。


本当はヴァッサヴァサのヴォッサヴォサのまつ毛が好きだけど、最近はぶっ濃いメイクもしないし、派手な服も着ないので、全身の雰囲気から浮かない程度にしてます。笑



だけどマツエクが付いてる自まつ毛が2週間ほどで伸びてきて、リペア直前になるとかなり長く見えるようになっちゃうのよねタラー


これでも昔に比べたらナチュラルなまつ毛なんだけど(だって昔は14ミリのマツエクだった!)、もうこんな風に長いのは違和感があり、そろそろリペアのタイミング。







去年の今頃はマツエクをやめて、まつ毛パーマ&マスカラをしていたのだけど、歳と共に全身の毛が薄くなってきたので😂

自まつ毛に何度かパーマを繰り返してるうちにダメージが蓄積されたのかマスカラをつけてもスッカスカになってしまい、マツエクに戻しました。



まつ毛美容液を発売しようと思って何度も試作を繰り返していましたが、効果と納得できるお値段のバランスを考えると…なかなか難しいという所で立ち止まっていますタラー

私はどうしても、販売者として利益がどうのこうのよりも、いち消費者として商品をどう思うかを1番に考えてしまうので、商売が下手で経営者には向かないタイプだと思います泣き笑い



私の友達はリバイタラッシュ下矢印を使って本当に上下ともまつ毛が長く濃くなってるけど、私が使うとちょっとシミるのよねアセアセ

けっこうお値段するものが多いし、だけど刺激を感じるのも多いし、なかなか「これ‼️」っていうまつ毛美容液には出会えていないです。







下矢印この2つも評判がいいので試したことありますおねがい
たぶん同じ会社から出てる製品で、中身も同じだった気もするけど…