今日、娘を迎えに行った時に、初めて見る虫が車に止まってましたびっくりびっくりマーク



娘は怖がってギャアギャア言うし、私だって超怖いのに😱



でもさ、見れば見るほどなんだか神秘的な虫なのよ。



宝塚のフィナーレで、スターが背負ってる羽飾りみたいなのがお尻にくっ付いてるの😳




動画だとめちゃ分かりやすい上に、最後はこっちを向いてカメラ目線で羽飾りを見せつけてくれます🤣🤣🤣




この虫、なんですか???


夫に見せたら



初めて見た



って言うし。




もしかしたら40年近く前は昆虫博士だった弟なら分かるかしら。


だけど仕事で疲れ切った40代の弟に、この動画共に「この虫なに?」ってラインをするのもなんだかなぁと思って送れてません。笑


皆さんもなんだか分からなかったら、いよいよ弟の出番ですがチュー




イベントバナー