今まで時間に追われてしまい笑い泣き



ようやく「今は特にやることないキラキラ」の状態になって座りました😮‍💨




そうは言っても朝ごはんも昼ごはんもちゃんと食べたのですがてへぺろ

忙しくてご飯も食べられなかったら、半日で病むからね😵‍💫






以前は


1日が24時間じゃ足りない!


なんて言う発言を聞くと




ぜんぜんその感覚分からない😅



と思っていたのに、今は分かりますチューびっくりマーク




もう少し時間があったら丁寧にご飯を作れたり、人に優しく出来たり、要所要所で休憩できたりするのになぁ…なんててへぺろ

(たぶん時間があってもご飯は手抜きで作ると思うタラー)




はぁ。

疲れた😮‍💨

このあとお風呂に入れば終わりなのに、それがめんどくさくてなかなか出来ないのよ泣き笑い



お尻が重くて立ち上がれないのアセアセ


で。


超気合いを入れてやっと立ち上がり、洗面所でパンツ1ブラ1になったところで



アセアセ

喘息の吸入薬するの忘れてたアセアセ



と何かしらの忘れものを思い出し、下着のまま吸入薬を取りに行ったら次々に忘れてたものを思い出して、下着のまま30分経過泣き笑い



夫に


そんなカッコでいつまでウロウロしてんのよアセアセ

早くお風呂に入りなさいってびっくりマーク


と注意される。



…これ、私の「あるある」なんですタラー