朝起きた時は雨が降っていなかったので、娘はキックボード🛴をやりたいと言ってましたが、お天気予報だと確実に雨☂️



なんとか宥めたり言いくるめたりしながら、IKEAにお買い物に行くことにしました。

うちの照明💡がいくつか切れてて、もういい加減薄暗い場所があるので電球を買いに行きます。(IKEAのじゃなくていいのかもしれないけど、最初からIKEAのを使ってるから、いつも交換する時はIKEA製です。)





今日のトップスは、袖にハート🩷の飾りボタンが付いていて可愛いのおねがい

シンプルなカタチなのでボトムスを選ばないし、ジャンパースカートやサロペットの中に着るのも👍





GUのジャンパースカート下矢印は、もはやどっちが前なのか分からない泣き笑い

タグが左にくるように着るとジッパーが後ろになるのですが、コメント欄でショップのマネキンはジッパーを前にしてたのを見たというメッセージを頂きましたし、私もなんとなくの記憶ですが、モデルさんの写真はジッパーを前にしてたような…


だから最初の数回はジッパーを前にして着てました。


今日はタグを左。ジッパーは後ろです。