それぞれが自宅で多めに作った煮物だとか、冷凍庫に沢山入ってる餃子だとかを持ち寄って、なんの気負いもなく集まれる地元の友達が心地良過ぎますルンルン




私は冷凍庫からいつもの唐揚げ、ピザ、餃子🥟

あとは5回くらいリピートしているゆず明太子を持って行きましたおねがい








みんなこのゆず明太子の美味しさに感動して、めちゃくちゃ白ご飯🍚食べまくってたチューびっくりマーク




下矢印これだと最初から小分けになってるから、1〜2人で食べる方も便利だと思いますウインク






このあと幼なじみのお兄ちゃんには、お約束で吉野家顔負けの美味しい牛丼を作ってもらったのに写真撮り忘れて残念アセアセ

(でも確か去年はアップしたような…)


地元の友達とは夏になると何故か集まる回数が増えてくるので、牛丼の写真はまた今度ウインク




とりあえず今はお腹いっぱいに食べ過ぎてお腹が妊娠8カ月くらいの膨らみです泣き笑い




私が持っていった餃子は下矢印下矢印下矢印

この2種類ですウインク






唐揚げはいつもの下矢印下矢印下矢印コチラルンルン