友達と、それぞれ娘を連れて4人でランチ。



女4人だから、一応女子会。

しかも平均年齢は20歳くらいになるんじゃないかしら🤣🤣🤣


育児と親のこと…お互いの状況が似ていて、私も色々と打ち明けやすいし、共感して貰えるし、本当に心強い存在ですピンクハート



ちなみに今回のランチは何度かリスケした上で叶ったのですが、リスケの理由も育児あるあるで


ごめんアセアセ

娘が昨日から熱出しちゃってアセアセ



いいよ、全然気にしないで!

リスケしよう!



からの




ホントごめん🙇‍♀️

今度はうちの娘が熱出しちゃって、私まで移って咳が止まらないのアセアセ



みたいなやり取りをしたのよねタラー



どこの家でも、子供は予定を入れてある日に限って熱出しますね泣き笑い