今日のワンピはなんと109で購入チューびっくりマーク


母の病院に行くときに渋谷駅を使うので、若い頃の気分でちょっと寄りたくなっちゃうのよ爆笑


夏のワンピはピンクのギンガムチェックや総レース生地などあれもこれも可愛かったけど、流石に47歳のおばちゃんが着こなせる自信はゼロだったので、1枚だけ大人っぽい感じの色を…と思って決めたのがコチラです下矢印


今日出かける前にこのワンピを着て、夫に


これ109で買ったんだけど流石にヤバい?


と聞いたら


可愛いよ〜!AKBみたい。


と言われました。



その感想をどのように受け止めたらいいのか全く分からなかったです🤣


夫のイメージするAKBってこういうワンピなのかな。私のイメージするAKBは制服をアレンジしたような姿なんだけど。


なにあのオバさん😳‼️


って2度見されてもいい🤣🤣🤣


可愛いの着たいですチューびっくりマーク


ブログの写真は加工アプリを使ってるからファンタジーみたいなもんよチューびっくりマーク


実際の私は頭のてっぺんから足のつま先まで、ちゃんとアラフィフです指差し

(そんなことないよ〜ってコメントは要らないですよウインクそういうつもりじゃないです!)



このバッグは見た目の印象よりも荷物が沢山入る上に、娘と出かける時には肩から斜めがけも出来るので本当に使えますルンルン