娘を迎えに行くまでの2時間ほどのランチタイムでしたが、すっごく楽しくて気分もとてもリフレッシュ出来ましたキラキラ




私より少し若い友人ですが同じ40代で、美容系のお仕事をしている彼女は見た目もとっても若いし気持ちも若いので、一緒にいると私まで若返った気分になりますチューびっくりマーク

それって大事なことだと私は思うてへぺろ





サブスクで、洋服が何着か届くというショップを試してみたんだって。


年齢や身長体重などの基本情報を入れるだけで、「似合うであろう服」が届くのだそう。


でも実際届いた服を見たらビックリ😱


年齢相応の服ってこんな感じなのか😂😂😂


と、自分が普段着ている服とのギャップが凄すぎて、だけど年齢相応の服はどうしても着る気になれず、何も着ないで返送しちゃったんだって😂




そういや私も何年か前に美容院に行った時、席に通されてスタイリストを待っていたら、アシスタントの若い女性が婦人画報だったか、婦人公論を持ってきてくれて…



え、待って。

私いまだにsweet読んでるのに😂😂😂


って思いました泣き笑い



そんな話をお互いにしては、めちゃくちゃあはは😆と笑いたいけど混んでいるので声を押し殺してチューびっくりマーク



私は友達がそんなにいないけど、その少ない友達は皆んな


優しい


面白い


お仕事をすっごく頑張ってる


の3つを持っているんです。



私もそうでありたいな。


…もっと頑張らなきゃねタラー