娘のパジャマは赤ちゃんの頃からずーーーっとユニクロ一択です。

そして私のおパンツはどこで買うとしてもLサイズ一択です指差し



娘ですが。

どんどん大きくなってサイズアウトするので、ここまでは1年に3回も買い直してます泣き笑い

春と秋は綿の長袖、冬はキルティング、夏は綿の半袖という感じ。


一応去年の100サイズの半袖パジャマをとって置いたのですが、出して着てみたら案の定ツンツルテンだったので110サイズを購入するしかないのよね。

(パジャマは毎日洗って乾燥機にかけるので、縮んでしまうのもあるんだと思います。)




夏用ガーゼのスリーパーは1歳から3歳まで同じものを使っていましたが、去年の時点で短かったので、今年はコチラ下矢印のLサイズにしましたウインク 

娘は寝相が悪いので1年中スリーパー必須です。

私は睡眠薬を飲んで寝ると動かないみたいで、それが原因で寝起きの体がすでに凝ってるんだと思われますタラー(人は適度な寝返り超大事!)

ユニコーン🦄の柄は娘が選びましたピンクハート