実はこのGUのジャンパースカートなんですが…



これまで着ていたときは、前後逆だったということに今日気がつきました🤣🤣🤣




今日実家に寄った時に、ふと母の鏡台に写る自分を見て



あれ?

間違えてファスナーを後ろにして着てるびっくりハッ

やだわ、これで電車乗ってきちゃった泣き笑い


と思って脱いだの。




で、ファスナーを前にして、いつもと同じように着ようとしたら



え?

もしかしたら今日が正解で、これまでが間違えてたのかも滝汗


と😂



タグが左側になるので下矢印これが正解です。



これまで下矢印が間違えてました笑い泣き




まぁ…注目しなければ分からないかもしれないですけど、実はついこの前も前後逆に着てた服があって…アセアセ


そんな凡ミスこれまでしたことなかったのに、立て続けに2回も不安


ボケてるのかな笑い泣き



ちなみに娘は靴を反対に履いても気が付かないで遊んでます😅

(もちろん私が気が付けば履き直させます。)