母の病院に面会に行き、実家に寄ってUberでランチを食べたらサッと帰宅。



Uber開いたらなんでもあるのに、毎回ランチの内容も一緒なのよね泣き笑い



母が退院に向けてサポートしてくださる担当の看護師さんにもご挨拶出来たし、母は元気そうだし、よかったですおねがい



今日も娘の写真や動画を見せてたら30分はあっという間でした。



写真や動画を見せるたびに


当たり前だけど…さくらが子供の時にそっくりだねぇ…


と言います。


ほんとによく似てるよ、当たり前だけどさ。


と、何十回も。笑




私から見ると、娘は夫の要素も半分くらい入ってるのですが、夫の両親も


さくらさんにそっくり


と言います。



だとしたら娘がおばさんになると今の私みたいになるのかな。


頬肉がいっぱいで、下ぶくれで、きっとそれを気にするだろうなタラー




娘が大きくなる頃には、今よりもっと


分別ある大人が人の外見についていうのはナンセンス


という考え方が当たり前になっているといいのですが…。



それにしても今日はいいお天気。


暑くて、ジャンパースカートの中に五分丈のスパッツ履いてきたのを後悔してますタラー

(でも何かは履いてないと、パン1はダメなのよ私。)