夕飯のおかずの1品で作ったニンジンの唐揚げ。


※まずは軽く茹でて、そこから揚げる


にんじん2本分🥕🥕


我が家ではにんじんはいくら買ってきてもすぐなくなっちゃう。

私が1番好きなんだけど、娘もかなり好き。夫も私達に釣られて好きになってきてます。


米油で揚げました。



ひとちゅ食べてもいい?


と聞かれたから


いいよウインク


って答えたのに




夫と娘のつまみ食いでなくなっちゃう泣き笑い


石垣牛のハンバーグ焼いてる途中なのに泣き笑い




PR




今日も1日疲れたなぁタラー



そしてこの低気圧のせいで…



頭は痛くないキラキラ



のだけど、軽く咳喘息の症状が出てます泣



毎日忘れずに吸入薬をしてるんだけど、梅雨の時期は喘息患者にとって1年で1番不安定になるらしいです。