なんとも微妙なお天気でタラー


数日前に予報を見て、今日はもっと土砂降りが続く覚悟をしていたのですが、降ったり止んだりと私が1番苦手な天候です泣き笑い



窓開けていいんだかダメなんだか、傘いるんだかいらないんだか、降らないと思って油断すると降ってきてビショ濡れ、じゃあ傘持って行くと全く降らなくて傘を置き忘れて帰宅。


イライラ💢すんなぁ、このヤロウ!!!


って思います😂




自分の機嫌を自分で取るべきタイミングがやってまいりました。


ということで。


横浜SOGOのクッキー博覧会で購入してきたトシ・ヨロイヅカのクッキー缶を開けましたおねがいピンクハート




いつもクッキー缶を開けると、毎日2、3枚ずつ食べていくのに、今日ばかりは全種類ぐるりと食べたわよチューびっくりマーク
















下矢印最近買ったフィナンシェ。

保護者会のみんなで食べようかなとおねがい

このお店もクッキー博覧会に出展してましたよウインク