頂いた牛肉切り落としを使って…


牛丼とサラダとお味噌汁でした。


私としては甘口になり過ぎたと思ったのに、夫にはそれが大好評で、あんなに沢山作ったのにおかわりして全部食べちゃいましたびっくりびっくりマーク

カボチャの煮物の時もそうだけど、私が「これは甘味が強くなり過ぎたな…」と思う時ほど夫が喜ぶので、基本の味付けの好みが私と夫は違うんだなぁと、今夜改めて思いましたタラー



PR




あぁ、今日も1日疲れたなぁ😮‍💨


どうせ寝ても回復しないし泣


疲れてない自分ってどんな感じだったのか忘れちゃった泣き笑い




あっ🤭

今、思い出した‼️

皆様が読んだ時間を無駄にするような、私の今朝の夢の話しなんだけどチューびっくりマーク


大谷翔平選手が夢に出てきて、新婚の奥様を差し置いて私の事が好きだとチューびっくりマーク


で、私は「こんな事が起きたら世界中を敵にまわすわ滝汗びっくりマーク」と思いつつ、「そのスーツ似合いますね」なんて言ってさ泣き笑い


ちょうどその辺で目が覚めて、1人で声出して笑っちゃったよ🤣

なんだ今の夢は‼️って🤣



夢から覚めて笑いが込み上げる事なんて、年に1〜2回あるか、ないか。

ホント滅多にないので、そういう意味では今日の寝起きは「起きた瞬間から疲れてる」という気分ではなかったのよチュー



ちなみに


これまで私が寝起きで1番笑った夢は、初夢なのに!

EXILEの一員になって、めちゃくちゃ大きな円形のステージで、何万人というお客さんの前でパフォーマンスする


っていう内容でしたチューびっくりマーク



思い出しても笑えます🤣


初夢だっていうのもまた面白さを増長させるのよね🤣🤣🤣


もちろん現実になりませんでした。

(おかしいな、なんでだろ)