横浜そごうのクッキー博覧会🍪に行ってきましたが、予想よりもとにかく混んでいて中を歩くのも大変でしたアセアセ



いやぁ…クッキー好きな方ってものすごく多いのですねびっくりマーク



人気店はだいぶ並ばないと購入出来ないので、娘も一緒の私は何度も列に並ぶのはちょっとムリアセアセ



ということで、並んで購入するクッキーは1件に絞ることにしました。

(リベンジするとしたら、平日に娘が幼稚園に行ってる間かなと。)




1番行列の出来ているお店に近づいてみるとみると…びっくりマーク





「トシ・ヨロイヅカ」の鎧塚さんがクッキー缶にサインをして下さるというサプライズ付きだったんですキラキラキラキラキラキラ


わぁいルンルン嬉しい爆笑ルンルン

この貴重な缶はクッキーを食べ終わっても娘のおもちゃには出来ないわてへぺろ





続いて…


娘はコチラ下矢印ピンクハート



あとはレザンジュで6月4日から販売される期間限定のクッキーを、このクッキー博覧会ではひと足先に購入出来ました。



せっかくだから食べたことのないお店のを買おうと思って見て回りましたが、もうなんせ人が多くて、やっといくつか選んだと思ったら



ただいま大変混雑しておりますので、お会計まで長時間かかります。



の貼り紙を見て



もういいや💦



泣き笑い



帰宅した今、3つしか購入してない事をちょっと後悔してるけどアセアセ



クッキーの賞味期限はそこまで長くはないし、しょうがないかなアセアセ




楽天でも色々買えますしねてへぺろ



下矢印これ美味しかったですよウインク












下矢印このクッキーも美味しかったですデレデレ

チーズクッキーと塩クッキーの2種類入ってます。

どっちも美味しい🤤