ハッと目が覚めたら、夫が娘の朝ごはんを用意し終わって、娘を起こすところでしたびっくりハッ



“週末はいつもよりほんの少しだけ時間をかけた朝ごはんを用意してますおねがい



って毎週のようにブログに書いてるのに、今日は思いっきり寝坊してわたしゃ何もしてないよ😂



夫が作っても私が用意するのとほぼ変わらない朝ごはん下矢印

フルーツの切り方とか、ヨーグルトをすくったスプーンをそのまんま器に入れっぱなしとか、そういう微妙な違いはあるけど、娘はそんなの気にしないと思うのでてへぺろ


早速ゼンブブレッドのまるごと豆粉パンにしてる。笑


ほんと美味しかったもんピンクハート

さて、私も食べよルンルン