冨永愛さんが豪快に頬張るCMを見て思わず購入した豆麺のゼンブから出た


ゼンブブレッド下矢印下矢印下矢印


注文してすぐ届きました。



まるごと豆粉パンなんて初めてかもおねがい


夕飯を食べたばかりだったけど、とても気になって1つ食べてみることに下矢印


デザート要素が欲しかったからカカオ味をチョイス。

甘ければスイーツ食べた感じになるかなっててへぺろ



三等分して家族みんなで食べたんですが。



ちょっと驚いたびっくりびっくりマーク

すっごく美味しいチューびっくりマーク


焼いたり温めたりしなかったのに、ふわっと柔らかく、ほんのりもっちりしていて、想像してた10倍美味しかったです‼️


夫も


これ本当に小麦粉使ってないの!?


と袋を裏返して原材料を見てました。



そのくらい、豆って感じはしなくて、言われなければただの美味しいパンです。


あんまり美味しいから、くるみandレーズンも開けて食べちゃったチューびっくりマーク



試してみたいけどお味が不安だなぁと思ってる方いらしたら、想像するより絶対美味しいです🤤

※我が家の感想ですが。



一瞬で食べ切ってしまいそうびっくりマーク