Lサイズのスカートを履いてきたけど苦しくなって大変でした

泣き笑い


お腹ぺこぺこで行っちゃったから、コース料理の合間も空腹が癒えずにパンを次々におかわりしてしまい、4回も頂いちゃったのチューびっくりマーク

最初に2つきて、1つずつ4回おかわりしたから合計6つ。

よくそんなにパン食べれたなぁ、我ながら泣き笑い




コース料理を一気にご紹介します下矢印

お魚多めでソースも和のテイストが入ってたりして、こってりしたものがなく胃に優しいピンクハート

アラフィフの私達にはそういうの大事です。笑

(苦しいのはパンを食べ過ぎた自分が悪い)











お母さんところにお見舞いに行く前に、せっかく銀座にいるので少しだけ街を見てまわりたいピンクハート


ブログのコメント欄で横浜そごうでクッキーの催事をしてると教えて頂いたので、クッキー好きの私はそれに行きたくて堪らないのだけど、食事しながら友達に提案したら「それは今度にしよう」とやんわり却下されたわ泣き笑い