朝、ふるさと納税のサバ🐟が届いたので、そのまま2尾解凍して…


サバの照り焼きにしましたウインク

身がとっても大きくて食べごたえがあり、臭みは全くなく、すっごく美味しかった〜デレデレピンクハート

2年前に友達のご主人の実家から魚の干物を送って頂いて、そこから急に焼き魚の美味しさに目覚めたんですおねがい

下矢印今回焼いた、ふるさと納税の骨取りサバはこちらです下矢印





娘の分下矢印

ほうれん草入りの卵焼き

マッシュスイートポテト

サバの照り焼き

お赤飯おにぎり

いちご


おにぎりはこれ下矢印



マッシュサツマイモはバターと牛乳で混ぜ合わせて、おやつみたいなのが出来ましたピンクハート

下矢印これ使いました。冷凍庫に入ってるのですが、前日に食べる分だけ冷蔵庫に移動させ、冷たいままでも美味しいし、少し温めても美味しいし、柔らかいからマッシュしやすいし、毎回犬くんにもわけてあげてますウインク




私の分下矢印

いちごは🍓娘だけなの泣き笑い



夜は作りたくないなぁ…タラー


え?

めんどくさいからだよ。



そうやって堂々と夫に言えるかというと…



言えないです泣き笑い



Uberを頼む時は



ちょっと疲れちゃったから、Uberでいい?


みたいな言い方をしてます。笑


私はいつでも疲れてるので、それは嘘ではないんだけどてへぺろ


ていうか私と同世代の皆様は、全然疲れてない時ってあるんでしょうか?


私なんて寝てても疲れるみたいで、朝起きた瞬間から背中痛くて大変よアセアセ

(なんなら身体が痛くて目が覚める)