私の1番古い友達の誕生日祝いでランチルンルン


同い年で幼なじみ。友達として41年。

毎年お互いの誕生日をお祝いをし続けてうん十年。


その友達がいなくても友達のお母さんと出かけたりご飯を食べたりする事もあるので、もはや親戚くらいの感覚があります。



今年もお互いランチを楽しめるくらいには健康でよかった泣き笑い

そんな事を思うほど歳とりました泣き笑い

※ノンアルコールシャンパンです🍾



ランチしたら母の病院に面会に一緒に行ってくれるっておねがい

母と友達はここ3〜4年くらい会ってなかったと思うけど、まさかお母さん忘れてないだろな泣き笑い

認知症って昔のことは忘れにくいのよね?

だとしたら、私達は小学生の頃から仲良かったので大丈夫だと思うのだけどタラー




荷物が多いからTOCCAのバッグ下矢印

かなりいっぱい入るのに見た目にはコロンとしてバッグの大きさを全く感じないので、オシャレなワンピとかにも使いやすいピンクハート