今年初めてサンダルを履きましたルンルン

履いてから「ネイルがハゲハゲで恥ずかしい泣き笑い」と気がつく泣き笑い

あまりにハゲたネイルのままなら、なんにも塗ってない方が100倍マシですよねアセアセ




ワンピ可愛いピンクハート

あいのりの桃さんのブログを見て可愛いなと思い、同じものを真似させて頂きますおねがい


サンダルは去年の物なのですが、1年ぶりに履いてみたら買い替えた方が良さそうな感じに劣化してましたタラー

ビジューがパラパラ玄関に落ちちゃったのよアセアセ

すっごいヘビロテしてたからなぁ…




バッグは下矢印こちらのリボンカゴバッグ🎀

可愛さに一目惚れして、何色にするか迷って、娘と共有出来そうなピンクにしましたウインク

4歳の娘とバッグを共有するのって初かもしれないです。笑