おはようございます😃



今日から6月ルンルン



あっという間に「春」は終わっちゃうのね泣き笑い



梅雨の時期は気分も鬱々としがちだけど、励まし合って頑張りましょウインク





朝ごはんにいいかなと思ってコチラを購入してみました下矢印

お湯を注ぐだけで昆布と海藻とオートミールの食べるスープが出来るということでおねがい



私は体調によって朝ごはんを食べたり食べなかったり。

食欲のある朝はしっかり食べても問題ないのだけど、毎日同じ量を食べようとすると、胃が重くて気持ち悪くなる日があったりするので食べたい量を食べたい日に。というのがベストだと47年間生きてきてようやく出た結論です。笑





このスープは、ちょっと温かいものをお腹に入れたいけど重くないのがいいなと思う日にピッタリだと思ったんです。

これまでもクノールのカップスープとか無印のフリーズドライスープだとか色々常備してみたけど、和風のスープって初めてびっくりマーク



カップに適量を入れて…




お湯を注いでクルクルするだけで下矢印

昆布のトロミがある、和風の優しいスープが出来上がりピンクハート






梅味もあったのだけど夫は梅を食べないので、今回はプレーンタイプを購入して、私は家にある梅を入れて味変してみますウインク




いいっチューびっくりマーク

めちゃいいっキラキラキラキラキラキラ





優しい朝食にして胃を整えて…



お昼ご飯、思いっきり食べてきますチューびっくりマーク




リッドキララ