可愛いオウザンのお菓子をおやつにピンクハートピンクハートピンクハート




オウザンのラスクは可愛い物が好きな方へのプレゼントに超オススメですよウインク


可愛いだけじゃなく、美味しいし、日持ちも多少するしおねがい



今回はポップアップストアの時に頂いたものですピンクハート


なんて可愛いの〜デレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ひとくちサイズのラスクに小さな小さな飾りが色々いっぱいついてますキラキラキラキラキラキラ



子どもの頃トゥインクルチョコレートを買ってもらうと、その可愛さに心がときめいて、食べるの勿体無くて、散々目で見て楽しんでからチョビチョビと食べましたが、オウザンのラスクを見るとあの時の気持ちが蘇る感じがします。


可愛くて可愛くて、食べるのもったいない。

けど食べたい。

けどもっと見ていたい。


そんなお菓子ピンクハート


私が時々プレゼントに選んでるのは、この長いタイプの方。

プレゼントに選びつつ、自分用にも3本入りとか5本入りを買ってしまう。笑