私は割と記憶力のいい方で、それに関しては周りの友人知人からも認めて貰える、唯一私の自慢と言えるものでした。




が。


やっぱり老化には勝てない😭




数日前から、このお菓子を食べようと思っていて…




自分が仕舞っておいた場所にないので、探しまくりました。


この時点で「どこに仕舞ったか忘れる」という、以前ならちょっとあり得なかった物忘れを発動していたのですが。



もしかしたら夫が食べちゃったのかもしれないと思ってラインして聞くことに。



でも私はこの上矢印お菓子の商品名が思い出せなくて



クルッてなってるお菓子が見当たらないんだけど食べた?

確かボヘミアンって名前だと思うんだけど。






記憶力が終わってる😭





懐かしい味ピンクハート

昔どこかのお土産で頂いたことがある気がする…

これに似たコロンっていうお菓子もありましたよね!

歯で少しずつまわりを剥がしながら食べて、お母さんに「ボロボロこぼしてるじゃないのよムカムカ」って怒られたなぁ。