ラーメンもハンバーガーも、相変わらず月に2〜3回食べてる気がする。笑

それもだいたい1人の時ですウインク


塩分や栄養バランスを考えると娘には積極的に食べさせようと思えなくて、だけど私の大好物なので1人の時に食べてますてへぺろ


オーダーする為のタブレットに私の嬉しそうな顔が写ってます。笑



一風堂大好きなんだけど、やっと気がついた!


ここの明太子はめちゃ辛い🥵


私はラーメンだけじゃ足りないので、いつも明太子ご飯とか餃子とかもう一品頼むのだけど、明太子は美味しいけど私には辛すぎてヒーーー🥵って感じになるのよ。


今度は違うのにしようタラー





私のおすすめ明太子は下矢印コチラ。

何度もリピートしてます。

ゆず風味がなんともいえない上品な感じなのデレデレ

そして辛味はとても控えめですウインク

辛い明太子がお好きな方には物足りないと思うアセアセ