数年前までは好んで選びはしなかったのだけど、オレンジは割と似合うんです、私。

イエベの見本みたいな肌の色なのでウインク

アイシャドウもオレンジ色がよく馴染む。笑






このトップスは形がとても気に入って、白も色違いで持っていますウインク

体型カバー完璧で、程よい可愛らしさがあり、どんなパンツとも合わせやすいですピンクハート

袖を肘より上にまくればパフスリーブみたいにもなりますウインク




まだ自分がイエベだとか自覚がない20年くらい前、どうして私は青みピンクが全く似合わないのだろうと不思議に思っていました。

リップの色も青みピンクは遠ざけてました。

今の時代は自分に似合う色が一覧で見られるのが便利だし、私の中では若い頃からず〜っと似合わない気がして苦手だった色を「やっぱりな。そう思ってたのよ」と答え合わせにもなったりします。

あ、ちなみに私はお仕事でカラーコーディネーターさんに診断してもらって、イエベ春ですウインク



下矢印バッグはこちら。

意外と必要なもの全部入ってくれるんです。