バターサンド食べちゃった🤤



4種類全部1人で食べましたが、私はいちごが1番美味しかったピンクハート

最初のひと口は美味しくて衝撃が走りましたチュー


コメント欄に「こちらのお店のケーキも美味しい!」とメッセージを頂いて、今はそれが気になって仕方ないですデレデレ






それにしてもバタークリームって昔に比べるととても美味しくなったと思いませんか???


私が子供の頃はケーキ屋さんに行くと、デコレーションケーキは常に生クリームとバタークリームの2種類があって、だけど生クリームの方がダントツ人気でした。


バタークリームはイヤだぁ〜!


と言った記憶さえあります。

(とはいえ、子供の頃の私は生クリームもひと口くらいしか食べない。27歳くらいまで甘い物苦手でした)



今の私は生クリームよりバタークリームの方が好きかもしれない。

でもバターっていう単語でカロリーがめちゃくちゃ高い気がして、心から楽しめるのは最初のひと口、ふた口泣き笑い

その後は


美味しいけどカロリーがヤバそう泣き笑い


と冷や冷やしながら食べてます。


それが私の中のバタークリーム。


生クリームは、今も元々そんなに沢山食べられません。



私は毎日必ず甘いものを食べてますが、実は量はそんなに食べてないと、自分では思ってるんですよ泣き笑い

(でもうちの体重計は、いやいや、食べてるっしょ!って言ってる)



たまのドカ食いと、毎日程よく食べるのと、どっちがいいんでしょうね、甘いものって。



え?

たまに程よい量がいいって?



そんな優等生はこのブログを見るんじゃないわよっっムカムカ



ここは面倒くさがりでダラダラゴロゴロ大好き、なるべく省エネで、なるべくストレスを回避して、サボれるもんなら全力でサボり、大きな成功など求めず、日々の細やかな幸せを噛み締めながら平凡に生きて行きたい人が集う場所だわチュー