フリルがついた白いトップス大好きラブピンクハート


可愛過ぎてちょっとヤバいかなと思ったんだけど、いや、別に誰も見てないし!って思い直して、これ着て出かけます。






ブラウス素材でフード付きって少し珍しくないですか???

1回洗濯してみたけどシワも気にならず、ガシガシ普段使いして良さそうです。



私はジャンパースカートの中に着ちゃったけど、サイズはかなりゆったりしているので羽織りっぽくコーディネートしてもいいかも。



好きなもの着るって気分が良いなぁ。


人の目が気になって着られないなら、それは着られないんだなと。


人の目が気になるけどそれでも着たいなら、それは着られる。


だからそう、色々考えた末に着てる服は着たい気持ちが勝った服って事です。




30〜40代の有名人の方が可愛らしい服を着ている写真を芸能ニュースなどで取り上げて、それを批判する方って


若作りしても年齢相応に見えるのに


的な事を言いますけれど、おそらく着ている皆さん、若作りしたいんじゃなくて、歳を取っても可愛い物が相変わらず好きというだけだと思うんですよ。


有名人でもなんでもないですが、私はそうです。


若作りしたいとかじゃないです。


年相応に見えてもいいです。


歳より上に見えたって別にいいです。


単純に可愛いものが好きですピンクハート


似合ってるか似合ってないかは、この際別の場所に置いといてねてへぺろ