お仕事を終えて、母の面会に行くつもりで病院に向かいましたが、渋滞のため残念ながら面会時間に間に合わずタラー


まぁ、今日は弟が行ったみたいだし、いっか泣き笑い



夕飯は夫の両親も一緒にワイワイ楽しく頂きましたおねがい



最初のシーザーサラダ🥗だけ撮らなかったけど、サラダからメインまでみんなで取り分けしながら食べましたウインク

(娘はお子様セット)















デザートは食べたい人だけオーダー。


私は勿論(?)3種盛りキラキラ



母が退院して、私の家族ともこんな風にまたワイワイご飯食べたいです。

お母さん…そのくらいには元気に戻って欲しい…。


確か2ヶ月くらい前に、母、弟、私の家族でシズラーでランチしたのが最後だったと思います。

(母は認知症なのでランチしに行く約束を忘れて家で何か食べちゃったらしく、レストランに着いても大して食べなかったけれどタラー)




明日からまた規則正しいリズムの1週間が始まるので、今夜は早めに寝ますウインク

月曜日の朝から寝不足すると、水曜日辺りに「週末が遠い…」って絶望的な気分になるからね笑い泣き





今日インスタライブで、ブログにPRが多くてヤダってコメント頂きました。

イヤな気分にさせてごめんなさい🙇‍♀️

そして、イヤなら見なくてOKですよウインク

イヤじゃない事(楽しい事)に時間を使って頂けたらと思いますピンクハート

今や多くのブロガーさんが同じように、PRって大事なお仕事のひとつなのです。

ましてや私、自分で監修したファンデーションなんかは、本当に1人でも多くの方に知ってもらいたいですおねがい

良いものを作ったから✨というのが1番の理由だけど、正直なところ「売れなければ生産中止」になりますので、私の夢でもある「スキンケアからメイクアップコスメまで全商品プロデュースしたい」から遠ざかってしまうのが怖いです笑い泣き


そんな訳で「いいと思ったもの」に関しては、私のプロデュース商品含めこれからもPRをさせて頂く事が度々あるかと思いますが、そのような記事を含めて私のブログだと受け止めて下されば幸いです🙇‍♀️