昨日は暑くて今日は肌寒い。


こういう気温差、おばちゃんになると超苦手泣き笑い

肩とか背中とか意味もなくキシむように痛くなるのよタラー



私の場合は暑いよりも寒い方が苦手なので、着ていく服はなるべく「寒くないように」の方に気をつけてはいます。



今日のコーディネート下矢印


トップスはパールがついたニット。

黒にした方が当然パールは目立つのですが、黒いスカートやデニムに合わせたかったので、あえて白にしました。





トップスをインしないで着るとこんな感じ下矢印



スカートはコチラ下矢印です。

色とカタチはシンプルだけど、フリンジの質感で華やかな雰囲気も出せますウインク

白も可愛くて迷ったけど、座った膝元にチョコレートとか焼肉のタレとかこぼしそうで黒にしちゃった。笑








靴はコチラ下矢印

私は普段23cmの靴を買う事が1番多くて、スニーカーで時々23.5cm。

なのでコチラのバレエシューズは23〜23.5というサイズを選び、めちゃくちゃちょうど良く履けてます。

履き心地に個人差はあると思いますが、私は靴擦れはしないです。カパカパもしないですウインク



スカートの中にはおシルクのペチコート履いてます。

お肌に優しく体温調整に丁度よき。

気温に合わせて速やかにベスト体温になる若い頃と違って、暑くても寒くても支障が出るからね泣き笑い

必須下矢印下矢印下矢印




今日、インスタライブをご覧下さいました皆様、ありがとうございましたピンクハート


インスタライブでも告知させて頂きましたが、エレベルの化粧下地とファンデーションは、ただいま2個セットが20%オフ。更にご購入頂きますと、可愛いピンクの折り畳み雨傘を全員にプレゼント中です🩷