考えてみたら、私がご飯を作って手抜きじゃない日ってあったかな🤔


ないよね😂


今夜も手抜き(だけど美味しいの使うから大丈夫🙆‍♀️)で、メインは餃子🥟です。


※私は余ったものを少し食べるだけでいいの。何故なら5時ごろファミマのクロワッサン🥐スナック菓子を一袋全部食べてお腹が空いてない😂




チャーハンには昨夜食べて少し余った焼き豚を入れました。



娘はサラダ🥗があればいいので。笑

(家族で1番サラダを好んで食べる)




下矢印こちらのショップの青しそ餃子が美味しいので、今夜はにんにく餃子を食べてみましたウインク

結論。こちらの金星食品の餃子は美味しい🤤


下矢印何度かリピート購入するくらい気に入ってます。
我が家はポン酢で食べるよウインク



デザートピンクハート
チョコは夫でバニラは私と娘で半分こウインク