この下矢印ワンピースを見た時に



わぁぁぁラブ

昔こういうシルエットのワンピースが大好きだったなぁ…キラキラ



と、懐かしい感じで一目惚れピンクハート





なので、コーディネートも15年くらい前と同じように下矢印

15年くらい前に買ったパールの飾りがついたGジャンと合わせましたウインク


ほんと懐かしいな、こういうコーディネートルンルン


こういうカッコばかりしてた時期があるルンルン


それこそ、このGジャンは109で買ったんだと思いますチューびっくりマーク




Mにしたけど、Lでもよかったなタラー
フィット&フレアのラインがいいと思ったけど、上半身パツパツかも。笑




パツパツ&フレアてへぺろ




ファンデと化粧下地はエレベルを使っています。

ただいま2本セットが20%オフで、可愛い雨傘のノベルティも付いてきますウインク