残念ながら乳しぼり体験は終了していたけど、大きな牛さん、ひつじの赤ちゃん、可愛くて優しそうな動物を見てきましたおねがい



そして牧場と言えば‼️





そうラブ

ソフトクリーム🍦





すごく濃厚なものを想像していましたが、意外にもあっさりした甘さ控えめの生クリームって感じでしたウインク
私はミニストップのソフトクリームの方が好きかも。




さぁ、次は遊具で遊ぼうびっくりマーク

と思ったら既に午後4時を回り、そろそろ閉園の時間なんだよねアセアセ

広大な敷地の中で駐車場からはるか遠くまで歩いて来ているので、たぶんもう戻らないと閉園時間までに外に出られません。



またすぐに来るから、今日はもう帰ろう。

と娘をなだめて出口に向かって歩き始めましたが、途中にローラーコースター🎢などもあり、娘だけでなく大人もまだまだ遊んでいたかったです。笑