もちろん娘が一緒ですし、娘が喜ぶと思って行ったのですが。




大人の方が人数多い。笑



1日で遊びきれないほど広いと聞いているので、今回はお昼に到着したことだし、かる〜く偵察ってくらいにしよう。

張り切りすぎると翌日ヤバいから🤣


と言い合って、娘の気分で行きたい方向へ歩いて行きましたウインク



最初は広場でフラフープを使った大道芸を見ましたおねがい

フープマン ユーヤさんがパフォーマンスしています。

娘が釘付けだったの👀





最後におひねりを届けます。

1,000円で組み立て式のフラフープをプレゼントしてもらえます。



続く。




私の朝ごはん下矢印



めちゃくちゃ美味しかったので、なくなった瞬間にリピートした黒コショウ味のミックスナッツ🥜

食欲あんまりないけど、なんでもいいから少し食べなきゃで食べたら美味しくて止まらなくなった🤣







数えきれないほどリピートしてきた娘の玄米パンを販売している「みたけ食品」さんから、お手紙とグルテンフリーの食品をいただきましたびっくりびっくりマーク


玄米パン以外も色々あるのねキラキラ



下矢印これがいつも我が家にある玄米パン。




お砂糖の入ってない米粉パンケーキミックス!