ディズニーのお土産屋さんは毎回私だって欲しいものがいくつもあるので、娘だってあれもこれも可愛くて欲しくて仕方ない。笑



ただ、「どれかひとつだけだよウインク」と言い聞かせているので、娘なりに吟味して


う〜ん…

やっぱりこれは明日にする!

(後でとか次回とかは全部”明日”と表現します)


とか言いながら、一生懸命考えてひとつを選んでいる姿も可愛いです。



今回はステラ・ルーのぬいぐるみにしました🐰


どれも可愛くて一生懸命ひとつに絞っていったのを見てはいたのですが、最後に選んだコチラ下矢印を渡されて、値段を確認した時



た…高い…

他のにしてくれないかな😅





こっちのがいいんじゃない?

この方が小さくて可愛いんじゃない?


と、もう少し安いものに取り替えて貰えないか交渉してしまいました。笑



でも娘は「だって私じゅーーーっと考えたんだもん、うさぎちゃんがいい!」って。笑



いやぁ…しっかりしたよなぁ、ほんとに。



わかった!じゃあ大事にしてねびっくりマーク


と念を押して買ってあげました。





娘が右手に持っているのは半年くらい前に購入した手持ち風船ですが、半年前は何度教えても


101匹わんちゃん


を覚えられずに



いっぴきわんちゃん🐶


と言ってました。



1匹わんちゃんだったら、普通の犬じゃん🤣🤣🤣

わざわざお話にならないでしょうよ🤣



と笑わせて貰いましたが、その後、101匹わんちゃんと言えるようになると、私が



これは1匹わんちゃんだよねてへぺろ


と振っても



違うよ!

101匹わんちゃん!


と、涼しい顔なの。笑



子供の言い間違いは、ほんのいっときの事なので、可愛い言い間違いはメモでもしとかないと親でもどんどん忘れてしまいます。



こうしてブログに書いておくと、いつか自分で読み返したら相当楽しいんだろうなと思ってますウインク



時には、そんな私の思い出メモにお付き合いいただき、ありがとうございますおねがい