コストコで買ってきてたらふく食べたばっかりなのに、何故にまたチキン🍗を食べるのだろう、私の夫は。笑


なんならコストコのロティサリーチキンはまだ余っていて、それはチキンカレーにするね🍛と言ってあるんだけどな泣き笑い


「鶏肉は好きだから毎日食べられる」とのことです。


私もクッキー🍪なら毎日食べられるので同じかな。笑


 


娘はアイスが垂れてしまったトップスだけ着替えました下矢印

着替えはそろそろ持ち歩かなくてもいいかなぁ、なんて思っていたけど、やっぱり半日くらい外遊びの時はまだ必要ぽいです。笑


ちなみに、この時期に持ち歩いている娘の羽織ものはコレ下矢印です。


ドラえもんのポケットの中に小さく丸めて収納するウインドブレーカー。

軽いし小さくなるし、とても便利なの。

娘はピンク色を持ってます。