アイスが食べたいねおねがい


と、アイスクリームワゴンに並びました。




私も夫も手が汚れないタイプの…クーリッシュみたいなカタチのパウチ入りマスカットアイスにしようと言ったのに、娘は



ミッキーがいいよ〜!

ミッキーのカタチが可愛いよ!


って。



可愛いけどさ、風が強いのもあるし、食べてるうちに垂れてきて手がベタベタになるって、大人はそこまで考えてあえてのパッケージを選べる。



娘はさすがにまだそこまで危険回避能力がないのよね泣き笑い




絶対ベタベタになるけど、喜ぶ顔の方が見たくて結局このアイスにしました下矢印


嬉しそうな笑顔を見て「手は洗えばいいよね😆」と夫と話しました。笑



このあとホント、風に吹かれてすごい勢いでダラダラ溶けてしまい、服に垂れてどうしようもなくなり、着替えました泣き笑い



よかった😮‍💨

いまだに娘の着替え一式は持ち歩いてるんです。