昨夜は、エムガルティを打ってから3ヶ月半の間で1番酷い片頭痛でしたゲロー


久しぶりに全く動けなかった笑い泣き



エムガルティを打つ前はこのレベルが月に何度かあったのですが、打ってからは昨夜含めて3ヶ月半で2回目かな。


昨夜、トイレに行くのも我慢してズキズキした痛みをひたすら我慢している時に


ちょっと前まではこれが月に何度もあったのかゲロー


と思うとちょっと信じられないアセアセ




やっぱりそれくらい片頭痛の痛みのレベルマックスはヤバいですゲロー




積もり積もった寝不足も解消された今朝はとても爽快でしたので、誰よりも早く起きて夫と娘が喜んで食べるパン屋さんに行ってきました。笑



娘の朝ごはん下矢印

焼きたてレーズンパン。




私はサラダ🥗




今お買い物マラソンしてるみたいなので、我が家は定番の低糖質クロワッサンを買わないと‼️

今回のお得なセットはコチラ下矢印みたいですおねがい

いつもその時にお買い得なセットを買うことにしてるので、クロワッサン➕パンオショコラだったり、カスタードロールだったり。

どれでも美味しいですピンクハート





下矢印こちら購入しました。

ピンクのパンツに合わせようと思ってピンクハート