たぶんつい最近発売されたばかりだと思います下矢印



マクドナルドの桃のヨーグルトフラッペ🍑


甘いけどサッパリな後味キラキラ



保護者会が終わって娘を迎えに行くまでの時間はこのフラッペ上矢印を飲みつつ、ブログひとつアップするのに丁度いいくらいでしたウインク



私ね、音楽を聴く時、夫から言わせると



そんな爆音で聴いてたら耳悪くなりそうアセアセ



くらいが好きなの。

 


夫は音楽って歌声が聴こえればいい程度のボリュームで充分らしいのだけど、私は1曲に使ってる楽器を全部聴きとりたいのよね。笑

キラキラした高音とかブリブリした低音とか、それら全部を聴こうとするとついつい大音量になっちゃうみたいでタラー



もちろん1人の時ですよ!

車内や家で娘や夫と一緒の時は話し声が普通に聞こえる程度のボリュームです。



たとえ1人の時でも車で一般道を走ってる時は信号待ちとかで


あの車うるさアセアセ


と思われてこっち見られるのが恥ずかしいので、好きな音量で聴けるタイミングって電車やバスで移動中のイヤホンかな。

(混雑時には控えてます。迷惑かけるのも、見られるのもイヤなので)


昔は音漏れしてる人が結構いたけど、最近のイヤホンは機能がよくなって音漏れしなくなったんじゃないかな。音漏れ凄くて何聴いてるか分かるくらいの人には全然出会わなくなりました。




あ、何が言いたいかといいますと。


いま私、車の中でまさに私好みの大音量で音楽聴きながらブログしてます。

周りに家もなく誰1人居ない所に停めてますのでウインク




さて。


何を聴いているでしょう?



①聖子ちゃん


②K-POP


③アリアナグランデ


④アンパンマン


⑤ジャネットジャクソン






正解は。


②のK-POPでしたウインク


今ちょうど、アイリットのマグネティック。



私は中学生の頃、女性アイドルがすごく好きで、winkから始まり、cocoとか ribbonとかkey west clubとか、よく歌って踊ってマネしてました。


K-POPも可愛い系の女性アイドルが好きですおねがい



子供の頃は50歳くらいの大人は皆んな演歌を聴くもんだと思ってたのに(で、それをお正月のカラオケ会で披露する)、実際私が47歳になって30個くらい歳下のアイドルを聴いてるとはねチュー


可愛い歌とダンスと衣装が好きなまんまでババアになっちゃったのよ泣き笑い













下矢印今なら2本セットにピンクの雨傘ノベルティ付いてますキラキラ