どんどん自分のことを褒めてあげないと。笑




母の病院に面会に行って、娘を迎えに行って、スーパーに行って…



えらいぞ、私‼️



たとえこれが皆さまにとって「え〜タラー普通じゃん」だとしてもね泣き笑い


これまでの私のブログを見てくださってる方はなんとなく分かって下さるかと思いますが、私は体力なさ過ぎ😭

体調良い日なさ過ぎ😭


なので、1日の中で5時間近くを公共の乗り物で移動に費やした上に、通常業務もするなんて、それだけで自分頑張ってる‼️なんです。



ついついスーパー母さん(最高峰は辻ちゃん!)と自分を比べて情けなくなってしまうのだけど、私の家族に対する気持ちは私が1番大きいのだからと思って、自分を褒めたり宥めたりしながら頑張ってます。



いつもなら5kgのお米を買うのに、重くて今日はなんか無理だった😂


長岡のお米って、小林礼奈さんの地元???

ブログをよく拝読してるんです。



夕飯の支度をある程度したら、ちょっと床に寝っ転がりたいびっくりマーク




お米はふるさと納税がいいかもなぁ。