こんな不安定なお天気&低気圧の時は、以前なら確実に偏頭痛で寝込んでいたと思うのですが、エムガルティを打ってからの私は


…ん?

ちょっと痛い…かな???


くらいで済んでいますおねがい



今も月に3回くらいは鎮痛薬とかエレトリプタンを飲む日があるけど、飲めば治るっていう安心感があるので、外出先で痛くなった時も落ち着いていられますウインク

(以前はパニック寸前の時がしょっちゅうありました。薬を飲んでも痛みが引かなくて、運転中に目を開けていられないくらいズキズキしちゃって、パーキングに停めて休んだりしてたものアセアセ)





明日はけっこう寒い予報ですねタラー


歳をとるごとに寒暖差がダイレクトに身体の不調につながるので泣き笑い


今夜は油断せずに敷き毛布&掛け毛布で寝ますウインク

(で、真夜中に寝汗で起きるパターンもアリ。)






娘に誘われてスタバ🤣


私、キッジュミルク(ズって言えない)と〜、ドーナチュ🍩食べたいの。


って言われました。笑


いちごフラペチーノ🍓があったけど、ドーナツを半分こするのでやめておきました。



「いつか娘と2人でカフェ行ってお茶したいな〜」って思っていて、それはたぶん10年後くらいなのかなぁって漠然と想像してたけど、すんごい早くそのタイミングが来ました。笑


娘と2人でスタバとかコメダ珈琲とか、普通に楽しめてます。