今日のアイメイクって打とうとしたら予測変換でって出てきて笑っちゃったチューびっくりマーク





髪の毛は夜洗った時に大きなドライヤーでだいたい乾かして、そのあとクルクルドライヤーで伸ばしながらしっかり乾かすと、翌日はこんな感じ下矢印になります。(前髪だけは朝やらないとダメ)

ストレートアイロンを使った時ほどツルツル真っ直ぐにはならないけど、前日のうちにしっかり伸ばしておけば朝10分弱は時短できますウインク

朝の10分って夜の1時間に匹敵するからこの作戦も結構アリでしょ???

トップスは程よい透け感なのと、ゆるりとしたサイズがお気に入り。


キャミワンピはヘビロテしてるコチラ下矢印





そして本日のアイメイク下矢印

昨日と比べると、今日は上下のアイラインを目尻で合流させてあります。


今日使ったアイライナーは下矢印コチラ

色はシフォンブラウンです。




アイシャドウはエスティローダーのパレットです。

クリスマスの期間限定だったから今は売ってないけど、今は母の日限定を発売していて、このアイシャドウパレットもすごく良さそうなので購入しましたピンクハート

めちゃくちゃお得だし🉐




眉はケイトのパレット下矢印


ペンシル下矢印


眉マスカラ下矢印