私のアイメイクについて書いたブログを読んだ友達が


すごい分かりやすくて早速真似した!


とラインをくれたので、調子に乗って今日のアイメイクもドアップでご説明します。笑



ぜひぜひ、みんなでぶっ濃いメイクをまた流行らせましょ〜チューびっくりマーク





アイラインの上下を最終的に目尻の先でくっ付ける時と、くっ付けない時があり、今日はくっ付けないバージョンです。

※目の下のシミは見て見ぬ振りでお願いします




私のメイクさんはいつもくっ付けないで描いてくれますが「その方が目が大きく見えると思う」とのことウインク



正面から見ると下矢印確かにくっ付けてない分、白目の面積が増えたような錯覚をするかも!




下矢印この青のペンで塗ってある三角ゾーンを、ベージュホワイト系のペンシルで軽く塗ると、より白目大きい感が出せます。




涙袋については、似合うカタチが人それぞれ違うので、お風呂に入る前とかメイクを落とす前に何度か色んなラインを引いて、1番しっくりくるのを探してみてください😉



ちなみに私は、黒目より目尻の方には引かないようにしています。



イメージ的にはこんな風に引いてます下矢印

目頭から細めに始まって、黒目の下辺りは太め濃いめで。



まつ毛はすごく自然な感じのエクステを少しだけ着けていて、マスカラはしてないです。



なのでアイメイクアップリムーバーは、今は使ってません。


クレンジングはシュウウエムラのオイルなので、全顔これで落としてます下矢印下矢印下矢印


一瞬で落ちるのがスゴいチューびっくりマーク

そして洗い上がりの質感も好き。



下矢印小さいサイズ。