知人が娘と私の誕生日をお祝いして下さって、松坂牛のしゃぶしゃぶを頂きましたデレデレ




もっとお肉食べられるよね??


と聞かれても、遠慮する夫と私に


年に1回なんだから🎂遠慮しないでいっぱい食べて!!


と、次々にお肉の追加注文をしてくれるのですが



年に1回なんだからってのは、今回に限っては私と娘の誕生日を指してるのよチューびっくりマーク


夫は完全に便乗してるわ🤣🤣🤣





娘はお子様セットもピンクハート





このあと、娘と私は可愛いプレゼントを頂いたのですが、そこで娘がまさかのひとことを言って、私は凍りつきました🥶




続く…






イベントバナー