ビーフシチューがメインです。

今夜も勿論ジャガイモじゃなくて、娘の大好きなサツマイモ🍠


このお肉が赤身なのに柔らかく、すっごく美味しくてリピートピンクハート





明るいうちの夕飯。

そして賑やかな食卓が楽しいですルンルン




コチラは下矢印グルテンフリーのおからピザ🍕


トースターで焼くだけですウインク


カリッとしてめちゃくちゃ美味しいピンクハート

乗ってる具材やその味付けも本気で美味しかった…デレデレ

え?この最後の1枚食べていい?

じゃあこっち私食べる!

と、4人で争奪戦になっちゃいました。笑



下矢印コチラです。





私と友達が美味しい、美味しい!と言いながら食べてたから、結局娘も欲しがって下矢印


カプレーゼを食べる娘。

モッツァレラチーズの食感が意外と気に入ったみたいです。




デザートにチョコを食べますピンクハート

食べっぱなしってホント幸せ。

お喋りし続けて、ある程度カロリー消費は出来てると信じる!信じ抜くこと!それが〜いちばん大事〜!



ビーフシチューが美味しかった理由は、若狭牛🐃も勿論そうなのだけど、トマトパウダーを大さじ2入れたの。

そこで旨みと甘みが増し増しになったんだと思いますウインク


使う分だけ取ったらしっかり閉じて冷蔵庫で保管してます。

超おススメ下矢印

これを使うようになってからトマト缶を買わなくなりました。