なんだかんだいって、家から出ない方が全員ラクで、娘も遠慮なく甘えて楽しめるのだということに気がつきました。笑



PRで頂いたトマト🍅


色もカタチもキレイキラキラ




下矢印端っこに味見してください😉と言わんばかりのトマトがあるチューびっくりマーク


おススメ通り、洗って何もつけず、そのまま食べましたピンクハート


おいしぃぃぃ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



これまでお取り寄せ出来るショップのトマトがハズレたことないびっくりマーク


やっぱ「ネットでも販売しよう!」っていうトマト屋さんは、こだわりの美味しいトマトに自信があるって事なのかなおねがい




夫はチーズを食べない、娘はバジルを食べないので、こちらは友達と私、2人分のカプレーゼ。


トマトはコチラ下矢印です。






このオリーブオイル🫒は私の超お気に入りピンクハート

値上がりするのが怖くて、まだ半分くらいしか減ってない時に2本目購入しちゃった。

ニュースになってるのを見たんです。オリーブオイルが超高くなるって。