去年も同じ時期に来てくれて、会うのはそれ以来。



ちょこちょこラインはしてるけど、実際に会って美味しいお菓子を食べながら延々とお喋りするのが本当に楽しみでしたおねがいピンクハート




お喋りのお供。


美味しいお菓子、その①


ピエールエルメのマカロンピンクマカロンマカロン



マカロンは色んなお気に入りのお店がありますが、その中でもピエールエルメが1番好きですピンクハート





昨日はタワーを作って飾りましたが、結局食べきれなかった分は冷蔵庫に入れたので、ケースに戻ってます下矢印


美味しいお菓子、その②

フェレロチョコ









そして、クッキーが死ぬほど好きな私のために友達が買ってきてくれたホテルニューオータニのクッキー缶キラキラ


ニューオータニって私的に「伝統的な」とか「古き良き」みたいなイメージだったのですが、水色の缶にピンクのリボンがかかってて、すごいポップだなぁと思ったら…



開けてみてもこんなにカラフルで可愛かったキラキラキラキラキラキラ


この小さくてカラフルなメレンゲ、色んなフレーバーなのラブ

エメラルドグリーンはミント味だったよおねがい




美味しいお菓子のおかげで、お喋り止まらないですチューびっくりマーク







このセットアップ、ほんと動きやすくてラクだわピンクハート