聞かれてもないのですが、アイメイクのやり方をご説明します。笑


一緒にぶっ濃いメイクしましょうよ〜チューびっくりマーク


これはあくまでも私個人の考え方ですが、ほんのひと握りの超美人はナチュラルメイクでもすっぴんでもいいのでしょうけれど、一般的には、しっかり濃いめにメイクした方が可愛くなると思ってます。

繰り返しますが、私の感覚ですよ!



私自身はメイクをしなければ、肌のシミそばかす色むらが目立って顔色が悪いし、目の印象も薄いし、眉毛は無いし、どの服を着ても似合わないみたいな状態です泣き笑い



アイラインは目尻を長めに引き、下まぶたのキワにも濃いめのアイシャドウをグリグリとライン上に塗って、発色がよくて華やかに見えるアイシャドウをアイホールにしっかり広げて、ようやく私の目が完成します。笑


アイメイクのドアップ写真にご注意を下矢印下矢印下矢印














涙袋にはパールの入った明るめの色を塗ってます。



使ってるのは下矢印このパレット。

私は004番のローズゴールド。

どの色も使えるからコスパよいですキラキラ

ピンクはチークカラーの仕上げに、ベージュはアイシャドウに、ホワイト系はハイライトに使ってます。






ファンデはもちろんエレベルですウインク



アイライナーはキャンメイクの細筆リキッドタイプです。