お布団に寝転がった娘は2秒で寝ちゃいました。笑





沢山遊んでもらえてよかったねぇ…。


私や夫なら、流石にちょっと聞こえないふりしちゃうような娘の止まらないお喋りにずーーーーーっと付き合ってくれた弟。

たぶん疲れちゃっただろうなアセアセ

帰りはスーパー銭湯でゆっくり広いお風呂に入ってくると言ってました。


家にある絵本の半分くらいを読んでもらった娘。

私的には普段おとなしい弟の、演技がかったセリフの読み方が面白かった。笑

意外にも、ちゃんと抑揚つけて読んでくれるんだ。笑


こういう上矢印写真をいっぱい撮ったので、次に母のお見舞いに行く時に見せようと思います。



お母さん…こんな気持ちのいい陽気なのに病院のベッドから動けないのは可哀想だな悲しい

母のいるベッドの位置からは窓も見えないしアセアセ



今日お見舞いに行った弟から聞いたところによると、5月7日から立ち上がってのリハビリが始まるらしいです。


…あ、でもね。


可哀想に…気の毒に…とそんなにずっと思ってる訳でもないのよ。


だってそもそも母は、酔っ払って転んだのですから笑い泣き


(弟とも話し合って、母が大好きなお酒を飲む事を止めてこなかったけど、認知症でどのくらい飲んだのか分からなくなっちゃうとか、かなり酔っ払ってる事も忘れて動いちゃうのかもね…と話してました。ちなみに転んで骨折する前は、自分でコンビニにビールを買いに行っちゃうの。私と弟が買い与えていた訳ではないです。いわゆる、動けるタイプのボケだったのですタラー)



とにかく。


リハビリが上手くいって、また以前のように歩ける事を願うばかりです。




では、おやすみなさい流れ星